エンジンルームに向かって左側に配置された小型・高効率のインタークーラー。最適空燃費にコントロールする高感度な電子燃料噴射装置(PGM-FI)も採用する(Nosweb.jp)
「いっつぁん」が駆ったブルドッグ【5】「よく『メカドックのクルマですよね』と声をかけられます」
【関連記事】
- 【画像19枚】内外装ともに極上のコンディションを保っている。 これほどまでにキレイな個体は国内でも5本の指に入るだろう
- 「いっつぁん」が駆ったブルドッグ【1】メカドック経理担当がレースに参戦!?|1985年式 ホンダ シティ ターボⅡ
- 「いっつぁん」が駆ったブルドッグ【2】「チャコ」へのヤキモチが参戦の発端!?|1985年式 ホンダ シティ ターボⅡ
- 「いっつぁん」が駆ったブルドッグ【3】「F1のテクノロジーが搭載されたシティターボⅡ。最高出力110psのハイパワーを叩き出す小さなモンスター|1985年式 ホンダ シティ ターボⅡ
- 「いっつぁん」が駆ったブルドッグ【4】「ブルドッグ奮走! ボアアップで排気量が拡大したワンメイクレース仕様で挑む|1985年式 ホンダ シティ ターボⅡ
- 【Garage 01】バラードスポーツCR-Xだけで5台が屋根の下に!|北陸の地に棲息する、ホンダ車のカリスマ【2】