信頼できるアプリ・Webサイト(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ネットで化粧品を買う理由は「豊富な商品展開から選べるから」41.6%。最重視する点は「商品の成分や安全性」53.9%ネットショップ担当者フォーラム5/15(水)7:31
- 韓国10~30代が「化粧品を買う時、最も参考にする」プラットフォームは?KOREA WAVE5/21(火)11:03
- ニュース接触メディアは「テレビ」が7割 10~30代はXを活用Impress Watch5/20(月)15:38
- LegalOn Technologies、「LegalOn Cloud」で「案件ラベル生成」「参考情報検索」のベータ版を提供ZDNET Japan5/15(水)16:24
- 購入完了画面で広告配信するゼビオのリテールメディア施策、新たな収益を生み出す取り組みの成果は?ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:31