「筋肉は全てでかければでかいほどいいな」ブラマジ田中、太い下半身で追求する美ボディの形
「おつトレィ」の決まり文句とともに投稿される筋トレ後ショットが人気のブラマジ田中さん。そんな彼女が10月13日に自身のInstagramを更新し、発達した大腿四頭筋を強調したショットとともに、肉体美への価値観を綴りました。 【フォト】ブラマジさんが日本一決戦で見せた美筋ボディ
投稿では「脚は太ければ太いほどいいね。というか筋肉は全てでかければでかいほどいいな」とコメント。シンプルな一言ではありますが、彼女の目指す“デカくて美しい体”への思いがあらためて垣間見えました。 今シーズンはJBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)の大会初参戦にして、「第1回千葉県ウエルネス・オープン大会」(7月7日)で優勝。「SPORTEC CUP2024」(7月18日)、「オールジャパン・ウェルネス・チャンピオンシップス2024」(9月1日)ではともに準優勝と大活躍したブラマジさん。
ウェルネスカテゴリー(ヒップや太ももなど、下半身の筋量が重視される部門)に情熱を注ぐ彼女は、これからも美ボディに磨きをかけ、さらに注目を浴びる存在となることでしょう。 そんな彼女の投稿にフォロワーからは「筋肉と心の強さは太いほどイイ」「素晴らしい脚ですね」などのコメントが寄せられました。