身長180cmの世界一稼ぐスーパーモデルが29歳に!ファンたちを虜にした異次元の美脚ショットを振り返る
2024年11月3日は、カーダシアン&ジェンナー家の一員で現代のスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーの29歳の誕生日。抜群のスタイルで、90年代テイストのクラシカルなルックから、カジュアルなストリートファッションまで、どんなスタイルもおしゃれに着こなす人気ファッションアイコンのひとり。 【写真】脚がながすぎる...!ケンダル・ジェンナーの「神スタイル」コーデ158連発 ここでは、彼女の誕生日を祝して、モデルになるべくして生まれたかのような圧倒的美脚ショットをふり返り。
2024年9月8日
全米オープンテニス2024には、オールホワイトのファッションで爽やかに。特徴的な襟がポイントのショート丈のジャケットと、ツイードのミニスカートはアライアのもの。ザ・ロウのバッグに、メガ(Méga)の「ハーフ・ペーパー・クリップ」イヤリングと、チミのサングラスを合わせて、シンプルながらエレガントな装いを完成させた。
2023年9月19日
ブルーとホワイトのストライプシャツをワンピース風に着こなし、バッド・バニーとNYで過ごしたケンダル。 ケイト(KHAITE)の「メイヴ・ウィークエンダー」バッグを抱え、シンプルなゴールドのバングルとピアス、ザ・ロウのブラックローファーを合わせて、トレンドの“ノーパンツルック”が完成。
2022年11月20日
LAで撮影を終えたケンダルは、黒のニットにカルツェドニアのシアーなタイツだけをはいた姿で登場。“ノーパンツルック”(パンツなしコーデ)の先駆けとなったこのスタイリング、実はボッテガ・ヴェネタの2023年初夏コレクションで発表されたルックとほとんど同じ組み合わせ。 アイコニックな同ブランドのバッグに、ブラックのスリングバックシューズとサングラスで彼女らしさもプラス。黄色いヒマワリのブーケを差し色に、さすがの着こなしを見せていた。
Harper's BAZAAR JP