「ヒト×タテMarketing framework」の4ステップ概要図(画像提供:電通デジタル)(写真:ITmedia マーケティング)
あわせて読みたい記事
- テレビ派? 有料動画配信派? アニメに関する調査(2024年)ITmedia マーケティング10/20(日)8:30
- マクロミルが「Amazon Ads」認定パートナーとして広告配信支援と効果測定を提供開始Web担当者Forum10/18(金)7:31
- 現在行っているWeb広告施策は「SNS広告」が半数以上、一方で上手く行ったと感じた施策は?【PRIZMA調べ】Web担当者Forum10/17(木)8:31
- 電通デジタルがインフルエンサーを使うタテ型動画広告効果を最大化する支援モデル開発Web担当者Forum10/15(火)7:16
- DNP、新規オープンする小売店の宣伝予算配分を最適化するAIサービス「DNP販促最適化AI」クラウド Watch10/16(水)13:17