Yahoo!ニュース

「ヒト×タテMarketing framework」の4ステップ概要図(画像提供:電通デジタル)写真:ITmedia マーケティング

インフルエンサー×タテ型動画広告の効果を最大化 電通デジタル

  1. 1

    西田敏行さん通夜 「五人会」松崎しげる、柴俊夫、田中健ら参列 長谷川博己、菊池桃子、笹野高史も

    日刊スポーツ

  2. 2

    【30歳差カップル】「一生ひとり」覚悟していた56歳男性がなぜ26歳女性と? 6年ぶり運命の再会で生まれた変化

    オリコン

  3. 3

    西田敏行さん通夜 優しくほほ笑む遺影に参列者涙ぐむ 「五人会」松崎しげるら、菊池桃子や長谷川博己も

    スポニチアネックス

  4. 4

    「顔が違う??」 伊藤英明、見た目が激変した近影に「どうした眉毛」「誰かとおもた…眉毛って大事」とネット仰天

    ねとらぼ

  5. 5

    西田敏行さん 自宅から出棺

    スポーツ報知

あわせて読みたい記事

  1. テレビ派? 有料動画配信派? アニメに関する調査(2024年)
    ITmedia マーケティング10/20(日)8:30
  2. マクロミルが「Amazon Ads」認定パートナーとして広告配信支援と効果測定を提供開始
    Web担当者Forum10/18(金)7:31
  3. 現在行っているWeb広告施策は「SNS広告」が半数以上、一方で上手く行ったと感じた施策は?【PRIZMA調べ】
    Web担当者Forum10/17(木)8:31
  4. 電通デジタルがインフルエンサーを使うタテ型動画広告効果を最大化する支援モデル開発
    Web担当者Forum10/15(火)7:16
  5. DNP、新規オープンする小売店の宣伝予算配分を最適化するAIサービス「DNP販促最適化AI」
    クラウド Watch10/16(水)13:17