1〜17件/17件(新着順)
- 電通デジタルとトレジャーデータなど5社、「カスタマーサクセス・プロトタイピング」を提供開始
- DataRobotが「v5.2」を発表 自動特徴量エンジニアリングの自動化機能を追加
- 日本で取り組むセールスイネーブルメントと今後の展望
- トライバルメディアハウスが「SMMナビゲーター」を提供開始
- ヤフーがデータソリューションサービスの提供を開始
- 楽天インサイト、「R-アドベリフィケーション・インサイト」の提供を開始
- Amazon広告の運用自動化ツール、オプトが開発
- 電通デジタルが「Private Cross Media Planner」の本格提供を開始
- Qlik、SaaS版セルフサービスBI製品「Qlik Sense Business」を発表
- ヤフーが「新R25」運営のCyber Nowと新動画広告商品「Yahoo! JAPAN AD PLUS」の提供を開始
- フリークアウトと在京民放5社、広告マーケットプレース「TVer PMP」を共同開発
- アライドアーキテクツが「多言語対応サイト制作パッケージサービス」を提供開始
- 電通デジタル、LINE公式アカウント向け顧客獲得・育成支援サービス「BOT BOOSTaR」を提供開始
- Facebookがアンケート広告、プレイアブル広告、AR(拡張現実)広告を提供
- STORES.jpとBASEが資金調達の共同プロジェクトを開始
- WACULとReproが協業、AIによるデータ分析でWebサイトの導線設計と接客の効果を最大化
- 電通と電通デジタル、自動車販売店での試乗体験を支援する「AI試乗ソリューション」を提供
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜17件/17件