「ヨーク・デリ」と並ぶ「ピースデリ」のロゴ(右)
あわせて読みたい記事
- ミツカングループ 「グローバル」「健康」「和」 3領域で積極策 成長の足掛かりに食品新聞6/20(木)8:05
- セブン-イレブンはなぜ、全国展開や大都市圏への出店を急がなかったのか?JBpress6/21(金)12:02
- 肉のハナマサもロピアもオーケーも...強豪スーパーが狙う『大阪』 人口・店舗数を分析すると見える理由 そしてスーパー戦国時代を生き残る「3つの戦略」とはMBSニュース6/19(水)16:21
- サンマルクカフェ、V字回復の鍵は原点回帰 若年層はコラボでつかむ日経クロストレンド6/24(月)6:00
- 大量閉店のミニストップもコンビニ再編の波に飲まれる? 顧客を置き去りにしたファーストフード化するコンビニに未来はあるのか集英社オンライン6/19(水)8:01