パッケージに「ヨーク・デリ」ブランドロゴを印刷
あわせて読みたい記事
- ミツカングループ 「グローバル」「健康」「和」 3領域で積極策 成長の足掛かりに食品新聞6/20(木)8:05
- セブン-イレブンはなぜ、全国展開や大都市圏への出店を急がなかったのか?JBpress6/21(金)12:02
- 肉のハナマサもロピアもオーケーも...強豪スーパーが狙う『大阪』 人口・店舗数を分析すると見える理由 そしてスーパー戦国時代を生き残る「3つの戦略」とはMBSニュース6/19(水)16:21
- サンマルクカフェ、V字回復の鍵は原点回帰 若年層はコラボでつかむ日経クロストレンド6/24(月)6:00
- 小売り各社が「駅近」出店強化…専門店+スーパーの新業態、子育て世帯に照準読売新聞オンライン6/26(水)9:05