OMOの重要性が高まる理由(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- W2、医薬品販売特化型ECプラットフォーム「W2 Repeat Medical」を提供開始ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)11:01
- コープさっぽろが宅配EC「トドック」にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入ネットショップ担当者フォーラム5/21(火)8:31
- ネットプロテクションズの後払い決済「atone」の新サービス「atoneプラス」とは? ポイント還元率UP、コンビニ決済手数料無料化などネットショップ担当者フォーラム5/17(金)7:31
- LINEヤフーの「LINEショッピング」、サステナブルなショップを可視化。スコアに応じてマークを付与ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:31
- 3年後にEC売上高200億円超へ。バローHDが策定した中期経営計画の内容は?ネットショップ担当者フォーラム5/17(金)9:01