ピット作業中の767。ル・マンでの長い経験を持つだけに、サービス性についてもいろいろな工夫が凝らされていた。こうした表面には表れにくい部分での性能向上も、チームの総合力として787Bのル・マン制覇につながっていた。(Nosweb.jp)
MAZDA757/767【6】87年JSPC最終戦に登場した757E。後の787Bにつながる原点となったモデル
【関連記事】
- 【画像14枚】日本の自動車メーカーの夢でもあった「ル・マン」挑戦の転換点となったマツダ
- MAZDA757/767【5】ポルシェ、日産、トヨタのグループCカーに混じりコンスタントに結果を残し、総合優勝を狙えるクラスに
- MAZDA757/767【7】787Bによる念願のル・マン制覇へとつながる道。「クラスの時代」から「オーバーオール」の時代へ
- ライバル那智渡の駆ったSA22C【1】全レースでSA22Cを駆るロータリーフリーク!|1978年式 マツダ サバンナRX-7 GT【1】
- 19歳オーナーのレーシングビートRX-7【1】383.724km/h! ボンネビル最高速度記録達成車仕様に仕上げられたFC3S|1989年式 マツダ サバンナRX-7 GT-X(FC3S)【1】
- 三好流のパンデムFC3S【1】FCカスタムの新たな潮流を生む、TRA京都のブリスターフェンダー|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S) vol.1