撮影車はイタリアでナンバープレートを取得してサーキット走行などで使用したテスト車両。内外装は市販モデルにほぼ準じている。(モーターマガジン社)
日産 GT-R50 by イタルデザインは、デザインもエンジンも衝撃的な生誕50周年記念車【スーパーカークロニクル/123】
【関連記事】
- 【写真はこちら】 デザインはロンドンの日産デザイン ヨーロッパと、サンディエゴにある日産デザイン アメリカが担当。リアウインドーはハッチゲートになっている。(全6枚)
- 【2021写真蔵トップ10】GT-R50 by イタルデザインは、世界限定50台で価格は1億円オーバーの「スーパー GT-R」【第4位】
- エスプリは、コーリン・チャップマンが手がけた最後のロータス車だった【スーパーカークロニクル/022】
- 「打倒ポルシェ」を合い言葉に誕生したBMW初のミッドシップ市販モデル「M1【スーパーカークロニクル/023】
- イタルデザイン ナツカ M12は、ジウジアーロの長男が手がけた唯一無二のスーパーカーだった【スーパーカークロニクル/044】
- 【ゴルフのアプローチ 02】初代ゴルフをデザインしたジウジアーロはやはり偉大だった!