年々販売数を伸ばしている定番商品(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- スクロール360、「楽天市場」新規出店事業者を支援するサービス「楽天ショップ立上げ&運営支援プラン」の提供開始ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)7:31
- 三陽商会がリユース品販売を開始。自社製品を「RE:SANYO」ブランドとして再販ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)8:31
- 広告の「No.1」表記は購入動機に影響するが6割、約半数が「よく売れている商品」と感じた【消費者4914人調査】ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)8:01
- 東証グロースに新規上場したライスカレーのビジネスモデルとは?ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)9:01
- 「配送が遅い」と消費者の23%が注文をやめる。高まるスピード配送ニーズ、一方でコスト増も。ラストワンマイルの課題にどう立ち向かう?ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)8:01