“カスハラ客”なんか客じゃない! イラスト:PIXTA(ゴルフのニュース)
あわせて読みたい記事
- スクエニ、カスハラ対応方針を明示 悪質な場合は「法的措置や刑事手続を含む対処を」ITmedia NEWS1/10(金)12:11
- スクエニが「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を公開―SNSや動画サイトなどでのグループ関係者に対する誹謗中傷は法的措置・サービス提供停止も検討インサイド1/10(金)11:15
- “カスハラ”対応マニュアル 大分県が作成 不当な要求や言動に対応へOBS大分放送1/9(木)18:41
- 【大分】深刻化する“カスハラ” 実態と対策はOAB大分朝日放送1/8(水)20:065:13
- 宿泊業の経営改善でモデル事業 コロナ禍から回復、指針策定へ 観光庁時事通信1/10(金)14:54