エンジンとCVTのマッチングに少し気になる点もあったが、これはエアコンの影響も大きいようだ。今後の改良に期待したい。(モーターマガジン社)
【10年ひと昔の新車】三菱 ミラージュは、基本がしっかりしているから走りも燃費も良かった
【関連記事】
- 【写真はこちら】日産 マーチやマツダ デミオといったライバルより全長は短いが室内の広さはほとんど変わらない。車両価格もおさえられている。(全9枚)
- 三菱 アウトランダーPHEVを大幅改良。日本では2024年秋、欧州では2025年春に発売開始
- 軽乗用EVの「三菱 eKクロスEV」と「日産 サクラ」が、早くも生産累計10万台を達成
- 日産自動車とホンダ、三菱自動車も協業!「こうご期待なユーザーベネフィット」をざっくりまとめてみた【スタッフブログ】
- 北海道にはクロカンがめちゃ似合う!ド迫力のXCRスプリントカップ北海道で、竹岡圭さん×三菱トライトンを応援して来ました【スタッフブログ】
- 【アジアクロスカントリーラリー2024】チーム三菱ラリーアートの田口勝彦は総合5位、チャヤポン・ヨーターは首位快走もリタイア