マーケティング部門はイベント屋からマーケター集団へ生まれ変わった(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「THE MODEL型」の弊害はAI活用にも 米国の営業組織が重要視する「RevOps」とはITmedia ビジネスオンライン6/28(金)8:20
- 日立製作所・徳永副社長が説く「生成AIでDX事業をどう進化させるのか」ZDNET Japan6/28(金)10:55
- インキュデータとハートコアが協業開始、企業のデジタルマーケティング戦略を支援Web担当者Forum6/27(木)7:03
- 日本マイクロソフトが生成AIの最新状況について説明、イオングループとナガセの導入事例も紹介クラウド Watch6/25(火)12:12
- GA4登場から早3年半!「なんか前に見たときと違う」という方向けに主要アップデートをご紹介!Web担当者Forum6/26(水)7:02