20、30代の「太パン」コーデ。スナップで発見した雰囲気◎な3人の男たち
街行く大人たちのボトムスに注目してみると、20代、30代には“太め”が人気の模様。 【写真9点】「30,40代の「太パン」コーデ」の詳細を写真でチェック 今回は「太パン」姿が洒落ていた3人のコーディネイトを紹介しょう。
① 老舗シャツブランドを太パンで大人ストリートに昇華
太田祐也さん(35歳) インディビジュアライズドシャツのピンクシャツに、カーハートの太いワークパンツでコーデを組んだ太田さん。 キレイめなシャツをラフに着崩すことでストリートテイストに昇華した。
アイウェアはレスカ。細かなところのアイテム選びにも、こだわりが感じられる。
シューズにはメレルの黒のジャングルモックを選択し、コーデを引き締めた。
② やっぱり使えるユニクロのパンツ
阿部雄起さん(39歳) ユニクロのチェックシャツとパンツという装いの阿部さん。アークテリクスのバッグが、ダークトーンの着こなしのなかでアクセントとして効いている。
NY発のエメ レオン ドレとコラボした、個性的な配色のニューバランス「993」も、うまくコーデに溶け込ませている。
③ インパクトのあるカラーシャツで上品カジュアルに
三浦宗一郎さん(25歳) 三浦さんは、トーガのシャツにユナイテッドアローズのパンツをコーディネイト。軽やかなイエローのシャツはジャストサイズで着こなすことで、ボトムスの太パンツを引き立てている。
オートリーのコートスニーカーで、足元はシンプルに。個性的な上下にもしっくり馴染んでいる。 ◇ コーディネイトにそれぞれのスタイルが表れた3人の男たち。トップスやほかアイテムとの相性を吟味し、太パンコーデを楽しもう。
OCEANS編集部