XEに標準装備のデジタルメーター。中央に速度表示、その左側の垂直バーがタコメーター、速度表示の下に速度警報とフリーセット・スピードアラームのバーグラフを配置(Nosweb.jp)
吠えろ! ツイン・エンジン!【4】サテライトスイッチは有名だがポップアップするベンチレーションも注目ポイント
【関連記事】
- 【画像20枚】エクステリアに引けを取らない室内。とくに運転席まわりの近未来的なデザインは大胆かつ秀逸。メーターバイザー右側のベンチレーションはポップアップ式。ドライバーに配慮した設計だ
- 吠えろ! ツイン・エンジン!【3】メカドックの世界線ではスズキではなくいすゞだった前後2機搭載! ハイギヤードの東條誠|1982年式 いすゞ ピアッツァ XE
- 吠えろ! ツイン・エンジン!【5】「個体数が減っているのはもちろんですが、各部品の入手も難しくなっています」しかし所有する価値は十分にあるクルマなのだ|1982年式 いすゞ ピアッツァ XE
- 鬼才ジウジアーロが送り出した時代のイメージリーダーカー|1985年式 いすゞ ピアッツァ XJ-S Vol.1
- 「いすゞX」の名前でステージに上がった アッソ・ディ・フィオーリ|東京モーターショーに出展された、コンセプトカー&ショーモデル|第23回 東京モーターショー 1979 Vol.1
- エアロダイナ・ノーズ。ナベさんの240ZG【3】「チューニングの神様」の相棒。レーシングワタナベ・スーパーZ|1971年式 日産 フェアレディ 240ZG