丸みのある形状と、優しい色合い、そしてオシャレな「sa-you.」のロゴ(KADOKAWA)
熱湯が短時間で白湯に!大ヒット商品「白湯専科マグカップ」が小さくなって新登場
【関連記事】
- 【写真】従来の「白湯専科マグカップ」と新商品「白湯専科マグカップ クイックプチ」を比較してみると?
- アサヒ飲料が「白湯」を通年販売へ。健康志向が追い風、ネーミングもヒットの理由
- 末端冷え性の救世主は、しょうが⁉体温持続効果の実験で、白湯・温浴に比べ手先が2.5℃も温まる結果に
- SNSで大バズり!掃除系インフルエンサーもびっくりの実力を誇る「ウルトラハードクリーナー」が大ヒット商品になったワケ
- 和菓子業界の常識に切り込んだ「切腹最中」がヒットしたワケ。当初その名前には119人中118人が反対?
- “煎茶”が読めない人続出で、名前を変えたら大ヒット?お茶のリーディングカンパニー・伊藤園に聞く「お~いお茶」のブランド展開に迫る