波乱万丈! 2度の脳出血を乗り越えた、エミリア・クラークの恋愛半生
24歳でくも膜下出血を発症。2度の大手術とリハビリを経験し俳優業に復帰という経験を持つエミリア・クラーク。2019年あたりから恋の噂は聞こえてこないのですが、38歳を迎えた今、恋愛に対してはどんな心境なのでしょうか? 元彼たちを振り返りながら考察してみます。 【写真】結婚18年! ニコール・キッドマン&キース・アーバンのおしどり夫婦ショット
14歳上のコメディ俳優&監督と1年愛
エミリア・クラーク初のロマンスはデビューから5年後、『ゲーム・オブ・スローンズ』のシーズン2の放映も終え、1度目の大手術とリハビリから復帰した2012年のこと。当時25歳だったエミリアが恋に落ちたのが、『テッド』で監督デビューしたコメディ俳優のセス・マクファーレン。エミー賞のアフターパーティで急接近した二人は交際をスタートさせたものの、セスはカリフォルニアが拠点、エミリアはヨーロッパで長期撮影のため、すれ違いが原因でお付き合いは1年ほどでピリオドを打つことに。イギリス出身で清廉潔白のお嬢様イメージの高いエミリア。母国イギリスのマスコミには全然お似合いじゃない! と大反対されていたよう。当人同士の問題なのに…。セレブってやっぱり大変!
ジェームズ・フランコと4ヶ月間の恋
セスと別れてしばらくして交際が発覚したのが『スパイダーマン』などの出演で知られるジェームズ・フランコ。二人はニューヨークで行われていたアートフェスで仲睦まじく過ごしているところをキャッチされたことで関係が公に。ですが、お付き合いは4ヶ月で終了しているので、互いに本気にはななれなかった様子。
交際していたのか!? コリー・マイケル・スミスと2ヶ月愛
ジェームズとステディな関係になれず再びシングルに戻った2014年、舞台『ティファニーで朝食を』で共演した俳優のコリー・マイケル・スミスと交際報道が流れました。オフィシャルな場にも登場し、カップルショットを披露しているものの、実質お付き合いしていたのは2ヶ月ちょっと。ん~、これはもしかしたらただのお友達だったのでは!? という疑念も。でも、これまでプライベートで大変な渦中にいながらも、恋愛は不休。アグレッシブさをのぞかせています。