ナーゲルスマン、オランダ戦のメンバー選考に言及…中盤は若手コンビに | UEFAネーションズリーグ
ドイツ代表のユリアン・ナーゲルスマン監督がオランダ戦に向けて記者会見に出席した。 ネーションズリーグで2勝1分けとしているドイツ。14日には強豪オランダと対戦するが、指揮官は「強い相手との対戦で、非常に興味深い試合になる。アムステルダムでは我々の方が優れていたし、試合に勝てたはずだと思っていた。明日も同じことをやろうと思う。ボスニア戦よりも厳しい戦いになるだろう」と予想した。 メンバー変更については「それほどない。何人かの選手は疲れていたが、短い休憩では普通のことだ。さらに変更が必要かどうかはこれから見ていく。4人の選手変更が予定されている」と話した。 また、中盤の人選についてアレクサンダル・パヴロヴィッチとアンジェロ・シュティラーの若手コンビを起用すると明言した。 なお、注目のドイツvsオランダは日本時間15日3:45キックオフだ。
【関連記事】
- ●フランスに16年ぶり勝利のイタリア「最強選手が戻ってきた」アッズーリの復権へスパレッティ監督が明かす変化「狂気に駆られる可能性があったが…」
- ●“マルディーニ”が22年ぶりイタリア代表招集、3世代での快挙!11日のベルギー戦などに臨むアッズーリのメンバー23名が発表!
- ●【インタビュー】表舞台から姿を消したバロテッリが語る苦悩の年月…断った中国の巨額オファーと奇妙体験へとつながる失敗の連続「俺は大きく変わった」手にした最強の武器とは?
- ●【インタビュー】スパレッティが語るトッティとの確執の真相「私は教え子が大好きだが何かを変えようとすれば…」
- ●アッズーリを辞めてサウジアラビア代表監督に就任したマンチーニが告白「あと10年伊代表にいてもよかった。極めて残念」