この個体ではオイル容量アップのため、リプロのアバルト用オイルパンを装備(Nosweb.jp)
黄色ナンバーのフィアット【3】空冷に戻された650cc直列2気筒エンジン|2000年式 フィアット 126 マルチ
【関連記事】
- 【画像17枚】空冷2気筒OHV652ccのエンジン。87年登場の126bisでは水冷化されたが、信頼性不足のために空冷に戻されたという
- 黄色ナンバーのフィアット【2】ポーランドで生産され続けた126|2000年式 フィアット 126 マルチ
- 黄色ナンバーのフィアット【4】並行輸入車が軽自動車登録された個体|2000年式 フィアット 126 マルチ
- 限定数305台! 往年の名車「フィアット・アバルト 595 SS」に由来する限定車「アバルト595/595c esseesse」誕生
- アルピーヌ・ルノーA110に代わる、新たなアイコン。伝説のフレンチモンスター|1993年式 ルノー 5 ターボ【1】
- スワップベースは名車。0.6mm厚の鋼板を採用! エンジンの非力さをカバーするために徹底した軽量化|1967年式 スバル 360