アダストリアのオリジナルアバターの一例(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【EC決済調査】消費者が重要視するのは「ポイント」「普段使い」「利便性」。EC事業者は「利用料金の安さ」「入金の早さ」ネットショップ担当者フォーラム5/31(金)9:01
- 電通がテレビ朝日などとメタバースのマーケティング活用を深める共同出資事業を開始Web担当者Forum6/3(月)7:17
- BASE、WeChat内のショッピングモールに商品出品できる新機能追加FASHIONSNAP5/30(木)13:41
- なぜECビジネスは会員登録が重要なのか? 心理学を利用したアプローチに学ぶ会員数を増やすための基礎ネットショップ担当者フォーラム5/29(水)8:01
- 坂善商事が「サカゼン」の公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入ネットショップ担当者フォーラム5/28(火)8:31