町田がFW荒木駿太の負傷を報告…右第5中足骨疲労骨折と診断
FC町田ゼルビアは8日、FW荒木駿太の負傷について報告した。 クラブによると、荒木は8月31日に行われたJ1第29節・浦和戦で負傷し、右第5中足骨疲労骨折と診断。なお、全治などの治療期間については伝えられていない。 【写真】ジダンとフィーゴに“削られる”日本人に再脚光「すげえ構図」「2人がかりで止めようとしてる」 荒木は今季ここまでJ1リーグ21試合に出場。1ゴールを記録していた。
【関連記事】
- 町田FW藤尾翔太、札幌MF荒野拓馬の処分内容が決定「過剰な力でタックル」「ボールにプレーできず反則で止めた」
- アジア杯以来の復帰のDF中山雄太、森保Jに持ち込む“勝利への貪欲さ”「町田に入ってより伸びしろを感じている」
- 不発悔やんだ町田FW藤尾翔太、同世代SBのサプライズ代表選出も刺激に「いつかは入るやろなと思っていた」
- 浦和FWと“因縁”マッチアップ実現も加入後初失点に反省の町田DF中山雄太、久々復帰の森保J合流へ「町田にも良いパワーを持って帰ってきたい」
- 森保J電撃選出で注目もハーフタイム交代…町田DF望月ヘンリー海輝は黒田監督の“課題”受け止めW杯最終予選へ「やるしかないという気持ちでいっぱい」