この30年、世界と比較して成長できなかった日本企業(出所:ゲッティイメージズ)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- 「イオンでウォーキングする」文化は流行るのか? 実際に体験して「厳しそう」だと感じたワケITmedia ビジネスオンライン11/29(金)8:05
- 海外でもPBが話題の「業務スーパー」…世界中で売れてる「あの商品」の意外すぎる人気のワケFRIDAY11/28(木)15:00
- 苦戦する米アルタビューティ 長期成長戦略では新店舗拡大、グローバル進出、ウェルネスに注力WWDJAPAN.com11/27(水)7:00
- 生クリーム9割の「スイーツ缶」、なぜ人気? がむしゃらに売らず30万缶突破の秘密ITmedia ビジネスオンライン11/28(木)6:15
- 「資産は約2300億円」 セブン-イレブンの買収を阻止しようとする創業家の長女とはどんな人物かデイリー新潮11/29(金)6:06