2/2小林一志製品部部長ビタミン炭酸飲料「マッチ」高校生に寄り添う施策を強化 共感・体感へ“高校生サンプリング”全国50万人規模で再開【関連記事】大塚食品のビタミン炭酸飲料「マッチ」はなぜ高校生をターゲットにするのか?「マッチ」の飲用シーンに着目して考案された新メッセージは「おつかれさマッチ」 新商品も投入して高校生との絆を強化ビタミンC増量した「マッチ ビタミンアップル」が好発進 高校生の活動量増加に伴い「マッチ」全体は2ケタ増ビタミン炭酸飲料「マッチ」ゼリー飲料市場に挑戦 オリジナルフレーバーの「マッチゼリー」食物繊維入りで5年ぶり再登場ビタミン炭酸飲料「マッチ」から春夏の気分転換に好適な新商品 高校生に人気なパイナップルに着目