いずれのエンブレムも4割以上が優位性を感じた(画像は報告書から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- 宅配品質の維持に追加料金は払える?「品質低下するとしても払いたくない」消費者が約半数【ネオマーケティング調査】ネットショップ担当者フォーラム11/15(金)7:31
- 【SEOに影響を与えるCWVとは?】「Repro Booster」で5倍以上の高速化を実現し、顧客体験を劇的に向上日本ネット経済新聞11/20(水)10:00
- サンリオ流アクセス解析! BigQueryなしでも実現、GA4でPDCAの回し方Web担当者Forum11/19(火)7:31
- 大正製薬、ステマ規制で措置命令。LPに掲載したインスタのPR投稿を明示せず違反認定ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)7:31