2/2左から取材に応じた早谷川和宏氏とエリック・ウォン氏(マーケティング部 マーケティングマネージャー)豆乳が回復基調 消費振興へ主要メーカーはマーケティング活動を強化 日本テトラパックも本腰【関連記事】豆乳ブーム再燃か キッコーマンが「TT鍋」新提案 伸び盛りの無調整豆乳はプレミアム化の可能性 イソフラボンの健康価値も訴求豆乳 再活性化へ機運 メーカーの動き活発、日本テトラパックも加勢キッコーマン豆乳ブランド初の豆乳自販機が登場 200ml全36種類を品揃え そのねらいは?豆乳を「国民飲料」に 「キッコーマン豆乳」史上最大規模のイベントが始動 ソイラテ2万杯・豆乳飲料10種類計2万本を無料配布低迷する豆乳市場に光明 人流回復で小容量と無調整が善戦 砂糖不使用カテゴリー勃興の可能性