かつては20代以下の若年層を主な顧客としていたコンビニエンスストアのメインターゲットは、50代以上にシフトしました(写真:syogo/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 【京都市西京区】正月三が日に偶然見つけた淡雪のような白湯ラーメンが美味過ぎ 昼は人気の定食屋さん!HOTSUU1/4(土)15:31
- 桐朋高校から直接メジャー挑戦の森井翔太郎、米メディア「契約金2億4000万円でアスレチックス」と予想…“歴代最高の契約金”中日スポーツ1/4(土)15:30
- 中居正広『金スマ』年明け初回SPが映画『花束みたいな恋をした』に差し替え!現実味帯びる“レギュラー消滅”危機女性自身1/4(土)15:30
- まさかの8発大敗、上田西・白尾監督「雰囲気にのまれてしまった。自分の責任」7年ぶりのベスト4進出を逃すデイリースポーツ1/4(土)15:30
- 山の恵みは鉄分やビタミンたっぷり…ジビエの魅力を科学が証明 作って納得「野生」のうまみ、おすすめレシピも紹介南日本新聞1/4(土)15:30