「女の子は大好き!でも恋に重きはおかない」ラブソングの名手・Novelbright 竹中雄大が恋愛観を告白!圭吾&ねぎも恋バナ披露
Novelbrightの竹中雄大さん、圭吾さん、ねぎさんが恋バナで盛り上がりました。 【写真】珠玉のラブソングを生みだすNovelbrightがリアルな恋愛トークを披露 最強女子軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、男性ゲストが招かれるトークバラエティ『トークィーンズ』。 1月9日(木)の放送は、令和を代表するラブソングを発信し続けるバンド・Novelbrightから、竹中雄大さん(ボーカル)、圭吾さん(ベース)、ねぎさん(ドラム)が登場。 スタジオには指原莉乃さん、いとうあさこさん、若槻千夏さん、アン ミカさん、朝日奈央さん、ファーストサマーウイカさん、藤田ニコルさん、3時のヒロイン(福田麻貴さん、かなでさん、ゆめっちさん)が最強女子軍団“トークィーンズ”として参加。 収録の数日前、事前取材を行った朝日さんが、Novelbrightの恋愛観を深掘りしました。
みちょぱ&大倉士門のウェディングソング制作秘話
バラエティ番組への出演経験がほとんどない3人へ、どうして出演をOKしたかと尋ねると、ねぎさんが「(ゲストが)お姉さん方にズバズバ言われているのを見て、ええなぁって」と番組のファンであることを告白。 出演決定の知らせを「聞いた瞬間に飛び跳ねた」ものの、特に好きなトークィーンズメンバーは「(レギュラーではない)森香澄さん」という回答に、女性陣は肩を落としました。 そして、圭吾さんはInstagramのストーリーでフォロワーからの恋愛相談にのっているそうで、そんな圭吾さんについて竹中さんが「メンバー5人の中で一番恋愛している恋愛体質」と紹介しました。 Novelbrightといえば、みちょぱこと池田美優さんと大倉士門さん夫妻のために書き下ろし、昨秋の結婚披露宴で披露したナンバー『アイビー』が話題に。 曲を手がけることになったきっかけを竹中さんは「上京して初めてできた親友が士門くんで、結婚式の余興は『雄大にやってほしい』」と依頼されたことから、綿密な打ち合わせを重ね、池田さんには内緒で制作したと説明しました。