2/2島本憲仁社長味の素AGF、インスタントコーヒーの技術革新と価値伝達に注力 「一杯十数円の価値を再度お届けしたい」島本憲仁社長が意欲【関連記事】インスタントコーヒー、生活者が認識する一杯あたりの価格は20円 だが実際は10円 AGFが榮倉奈々さんの新CMでコスパ価値再発信人口減で先細りする東北市場でAGFの支社が「ブレンディ」ポーションで挑む前例のない取り組みとは?スティックブラックのさらなる拡大見込む味の素AGF 有望市場と判断するこれだけの理由味の素AGF新社長に島本憲仁常務執行役員昇格味の素AGFに入社して左も右もわからない社員に課されたミッションは新商品の開発 新しい価値観を取り入れるべくOJTに風穴