サプリメントの摂取頻度に関する意向(年代別)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Google検索×生成AI=「SGE」、現在の使用用途や不満点は?【ネオマーケティング調べ】Web担当者Forum5/21(火)8:01
- ファンケルに学ぶ、これからの「化粧品」「健康食品」のターゲット+商品+販売チャネル戦略ネットショップ担当者フォーラム5/21(火)8:16
- オムニチャネルの成功ポイントは「店頭受取」「店舗の在庫確認」ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:01
- 機能性表示食品の健康被害情報報告ルールの明確化も議論 消費者庁の検討会の見直しポイント産経新聞5/16(木)18:56
- ファンケル直営店舗が推進する「足を運びたくなる店舗作り」とは? 通販よりも顧客の継続率が10%高いワケネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:01