芸能人やインフルエンサーの投稿を見るため、が利用目的のトップ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 資生堂のネット通販、一律の送料無料を廃止。購入金額2749円以下は全国一律495円を徴収へネットショップ担当者フォーラム7/4(木)7:31
- BtoB企業のWeb広告、約6割が「アウトソーシングで運用」。外部委託する際のポイントは?【キーマケLab調べ】Web担当者Forum7/2(火)8:01
- B2B企業のメルマガ開封率は? 配信内容は「商品・サービス情報」が最多ITmedia ビジネスオンライン7/2(火)6:35
- NintがEC分析ツール「Nint ECommerce Enterprise版」で「ブランド別分析機能」開始Web担当者Forum7/5(金)7:16
- ファミペイ初の会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」とは? ファミペイ提示の購入総額+来店でランクアップネットショップ担当者フォーラム7/4(木)8:01