株式会社ヤッホーブルーイング 代表取締役社長 井手 直行 氏(写真提供:株式会社ヤッホーブルーイング)
あわせて読みたい記事
- 就活生から選ばれる会社になるために地方の段ボール会社社長が仕掛けた施策とは?@DIME12/2(月)21:15
- じわじわと脱ビデオ屋? ジリ貧のTSUTAYAがここに来て「大量展開」する意外な商売とは。そしてそれは”復活の序章”かもしれない東洋経済オンライン11/30(土)6:41
- キリン「晴れ風」が500万ケースを突破、新ビールがヒットした3つの理由ITmedia ビジネスオンライン12/5(木)6:15
- 省人化の時代に、なぜ丸亀製麺は“増人化”へ舵を切ったのか?トリドールHD粟田社長が語る「体験価値」JBpress12/3(火)11:32
- ビール市場シェア拡大へ「プレモルがあってサントリー生があって金麦があることを強みに」…サントリー・鳥井信宏社長読売新聞オンライン12/4(水)13:35