ブランドのコンセプトを守るための第三者委員会が存在する(提供:Book Bang)
あわせて読みたい記事
- アイデアの90%は失敗する。だから覚えておきたい「低リスクで成功を見極める戦術」2つライフハッカー・ジャパン10/10(木)9:11
- サイゼリヤの進化か、改悪か? メニュー削減と2000店舗拡大の裏にある戦略ITmedia ビジネスオンライン10/9(水)5:15
- 10年で年商を10倍に 長野の山の上の店「わざわざ」が創り出す、大手がマネできない「ローカライズされたコンビニ」の勝ち筋NewsPicks +d10/10(木)7:04
- 愛用のゴルフクラブが鉄くず同然の評価で買取不可の烙印…そのときFPが見つけた5000円で売れる意外な場所プレジデントオンライン10/9(水)9:17
- 代官山に「無印良品」 デザインラボ「MUJI Labo」旗艦店みんなの経済新聞ネットワーク10/9(水)21:30