(写真はイメージ。写真提供:PhotoAC)(婦人公論.jp)
木場弘子 最も簡単で効果のある「共感」の生み出し方<元気な挨拶>。「ボソボソ挨拶する人とさあ、仕事の話をしようとは思えませんよね?」
【関連記事】
- 【書影】フリーキャスターが「伝わる」ための真のコミュニケーションを提案。木場弘子『次につながる対話力「伝える」のプロがフリーランスで 30 年間やってきたこと』
- 木場弘子が話し方に人生が表れると断言するワケ。「TBSでの面接官で学生の<よそ行きの声>と<心の声>の違いに気づいて…」
- 武内陶子「定年まであと2年、早期退職制度でNHKを飛び出した。ここからが、私の人生の第2章!今は背中に羽が生えたような気分」
- 武内陶子「45歳で双子の娘を生んだ時、リオのカーニバルを1人で見に行った夫。夫育ては失敗したけれど、ご機嫌に操縦すればいいと割り切って」
- 小倉智昭「吃音があったから養われた」今明かす『とくダネ!』オープニングの裏側とは。古市憲寿が聞く〈テレビの本音〉
- 小山明子 夫・大島渚を亡くし10年。収入激減で2度目のうつを発症、生活を一新。野球好きの孫のためにWBCメンバーを書いて覚えて【2023年間BEST10】