コスパ最強と話題のバーミヤン「300円セット」 販売数を2.5倍に伸ばした「驚きのリニューアル」とは(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- メニューが豊富な昔ながらの町中華。懐かしい中華の美味しさと、コスパもボリュームも兼ね備えたお店。ラーログ/福岡グルメレポート6/22(土)20:21
- つるまる饂飩の「420円朝うどん」にホッとした朝。大阪発祥チェーンの、優しいつゆに心ほっこり東洋経済オンライン6/22(土)8:21
- 【ボリュームたっぷりでコスパ高】大阪のスタイリッシュなホテルに新シェフ就任、待望のランチが再開!くろにゃん6/28(金)7:05
- なぜゴディバはマックやローソンで商品を売るのか?「そりゃそうだ」と思える納得の理由ダイヤモンド・オンライン6/29(土)11:02
- 「大きさ1.2倍なのに価格据え置き」ファミリーマートの看板商品“クリスピーチキン”が嬉しいリニューアル!コンビニマニアがいち早く食べてみたMonoMax Web6/25(火)12:01