劣化の目立ったボンネットを、板金でパリッと仕立て直し。ボディカラーはオリジナルよりも少し濃いめに調色された、トミタク仕様のヴェルデメタリックだ(Nosweb.jp)
Tomitaku エスパーダ復活計画【第14話】「ここまで、きれいに掃除したのは、初めてじゃー」いよいよ最終回! オリジナルを重視しつつ、普段使いができる1975年式 ランボルギーニ・エスパーダが完成!!
【関連記事】
- 【画像19枚】ボディの板金&塗装は、今回のプロジェクトで最も手がかけられた部分。施工は富松さんが絶対的な信頼を置く「Paint Factory K」に託された
- Tomitaku エスパーダ復活計画【第1話】その1|シーサイドモーターが正規輸入した「1台きり」のAT車を完全再生へ!
- Tomitaku エスパーダ復活計画【第13話】Y字形テールパイプを使って純正アンサマフラー風にワンオフマフラーを製作!
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【1】ハイパワー&最先端技術の投入でますます高まるライバル関係
- 蘇るベレットGTRの王道仕様【1】カタログではGTタイプRと記されたイメージリーダー
- 【見た目はS30Zデスけどっ!!】全長・全幅の異なるボディサイズを見事にハコ換え! S30Zのボディをマルっと被せたR34スカイライン(しかもAT)