左から「ちょこっとカーボバランスチョコウエハース」と「ちょこっとカーボバランスチョコブラウニー」ブルボン「おいしいものは我慢しなくないけど、ちょっとでも糖質の低いもの」を求める健康志向のライト層に新商品【関連記事】ビスケット市場 売場広がらずに規模拡大 このギャップにブルボンが着目 女性の生活環境などを深堀りブルボンブランドは無限の可能性 ブランドへの思い 吉田康社長が語るブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕ブルボン、「ルマンド」と比較してクリーム量150%の「たっぷりクリームのルマンド」新発売チョコ・スナックに次ぐ売上規模に拡大したビスケット さらなる成長へ首位ブルボンが4つの軸で品揃えと棚割提案