製品のパッケージも順次変更している
ネスレ「Good for You」戦略の日本市場へのインパクト、数十億人にバランスの取れた食生活を届ける挑戦
【関連記事】
- ◆「ネスレ ミロ オトナの甘さ」刷新、鉄の配合量を約2倍に強化、手軽においしく鉄分を補給したい人へ/ネスレ日本
- ◆「ネスカフェ」新サービスはスマートフォンで自分だけのボトルデザイン、特設ポップアップストアでは詰め替え作業でサステナビリティを体験/ネスレ日本
- ◆ネスレ日本が須磨海岸でビーチクリーン活動、神戸製鋼・須磨UBPと連携、障がいや年齢の垣根を越えて実施、車椅子×地引網体験も
- ◆ネスレ日本が“座りすぎ問題”とブレイク(中断または休憩)の重要性を発信 、課題解決へ専門家監修の新コンテンツをWEBサイトで無料公開、“コーヒーとチョコレートの会社”が取り組む理由とは
- ◆ネスレ日本、相撲協会と協業しアップサイクルしたハンカチを墨田区に寄付、両国国技館で回収した「ネスカフェ」紙製パッケージを活用