4リングスが消え、「AUDI」の4文字が中国専用ブランドをアピール。(モーターマガジン社)
アウディが中国でBEVブランド「アウディ」を展開。その第一弾「アウディEコンセプト」を公開
【関連記事】
- 【写真はこちら】のびやかなスポーツバックのシルエット。随処にブラックのアクセントを配して精悍さをアピール(全22枚)
- アウディ 「Audi A6 e-tron」シリーズに新たな2モデルを追加
- アウディQ7シリーズとQ8シリーズが、アップデート。最新のデザインとテクノロジーでプレミアムSUVの価値をさらに高める
- アウディ Q6 e-tronのスポーツバック版がパリショーでデビュー、充実の4モデルを設定
- 8台のアウディ eトロンで稚内から旭川まで約300kmを巡る「アウディ サステナブル フューチャーツアー 北海道」を開催
- アウディ史上最強の925ps!「RS e-tron GT パフォーマンス」の異次元ぶりを解説。現地での価格は16万500ユーロからだ