1/2せっかく届いたと思ったら…(sasaki106 / PIXTA)フードデリバリーでトラブル急増「品違いなのに返金されない!」 泣き寝入りしないため「食べる前」にやっておくべきチェック事項【弁護士解説】【関連記事】【弁護士に聞いた】ネット予約のホテル “1週間前”でも「キャンセル料100%」に感じる理不尽… 泣き寝入りするしかない?「何でも買い取る」ターゲットは80歳以上の女性? “悪質”訪問買取業者の強引手口へ対抗策は【弁護士解説】若年層の「借金相談」増加傾向止まらず…弁護士が語る「経済的状況を好転させる」持つべき“金融リテラシー”とは?ステマ規制、訪問購入、18歳契約トラブル… 2023年に注目された「消費者問題」に見る“だまされる側”の傾向と対策【弁護士が解説】「初回無料」のネット通販“詐欺まがい”も…「特定商取引法」改正で消費者トラブルは解消される?