シマダヤ 2月1日から家庭用・業務用商品値上げ
シマダヤは、25年2月1日納品分からチルド麺・冷凍麺など家庭用商品・業務用商品の出荷価格を改定する。家庭用は2~11%引き上げ、業務用は2~9%引き上げとなる。 原材料・資材の価格高騰、物流費・製造労務費の上昇など厳しい環境が続いており、自助努力だけではコスト増を吸収できないと判断した。
シマダヤは、25年2月1日納品分からチルド麺・冷凍麺など家庭用商品・業務用商品の出荷価格を改定する。家庭用は2~11%引き上げ、業務用は2~9%引き上げとなる。 原材料・資材の価格高騰、物流費・製造労務費の上昇など厳しい環境が続いており、自助努力だけではコスト増を吸収できないと判断した。
ユニクロ柳井正に学ぶ「仕事ができない人」と「結果を出す人」の決定的な違い
とんでもない通帳残高に妻、絶句。家族のために生きてきた65歳元会社員が老後破産まっしぐら…遅くに授かった「ひとり娘」溺愛の果て
夫に先立たれ、年金「月6万円」に減額…途方にくれる「80歳女性」のもとへ、年金機構から届いた「緑色の封筒」
1人4万円「定額減税」を確定させる年末調整の要注意ポイント 「妻の収入が増減」「中学生以下の子供がいる」場合は“記載漏れ”で受けられないケースも
さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」