カスタマーサクセスの成果が出た要因だと思うもの(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【Amazonの消費者・企業調査】ECの利点は迅速な配送が約7割。EC開始で売上1.6%上昇、平均労働時間は月1.3時間減少ネットショップ担当者フォーラム11/6(水)8:31
- 人事評価が原因で部下が退職、管理職の約4割がそう感じていた【フォー・ノーツ調べ】Web担当者Forum11/5(火)8:31
- SMNが共通IDソリューション「IM-UID」を用いて「Safari」で動的な広告配信が可能にWeb担当者Forum11/5(火)7:16
- Sales MarkerとLOOVが協業、インテントセールスで「顧客起点の営業DX」実現を強化Web担当者Forum11/8(金)7:03
- スマホのキャリア別OSシェア、iPhoneは「LINEMO」、Androidは「楽天モバイル」が強い傾向【2024年9月・MMD研調べ】Web担当者Forum11/11(月)8:46