ヘルプデスク業務を効率化していくために、行っていること/検討していることを教えてください。(複数回答)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 社会人のメンタル不調、危険な時期はいつ? 「入社1~3年目」をはるかに超えたのは責任や業務負荷が重くなる時期まいどなニュース10/27(日)20:00
- 日本企業はインシデント対応自動化の遅れで52億円にのぼる年間累積コストが発生、PagerDuty調査クラウド Watch10/30(水)8:01
- 「報酬が低すぎる」「プライベート時間が減る」…若手管理職の2人に1人「やめられるなら管理職をやめたい」まいどなニュース10/31(木)7:30
- ビジネスマナーの盲点! 「押印」と「捺印」の違いって知ってる?BCN10/30(水)17:00
- スキマバイトサービス「メルカリ ハロ」、中小・小規模事業者向けに本格提供を開始ネットショップ担当者フォーラム10/25(金)8:31