2025年8月期は売上高を約100億円縮小させ利益改善を計画(画像はライトオンのIR資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 家電量販店の優等生・ノジマが営業利益率で勝るヤマダ、ビックカメラに劣る数字…VAIO買収の先に潜む死角とは集英社オンライン11/22(金)7:02
- エンジニアからマーケ担当、インフルエンサー、そして売上80億円企業の取締役へ。異色の経歴を持つタイムマシン小川氏に聞くEC業界への挑戦ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)8:31
- 常識的には難しいが…「セブン&アイ」創業家による巨額買収を実現する“秘策”東洋経済オンライン11/17(日)8:02
- 携帯大手3社、料金プランでつば競り合い 「経済圏」拡大へ競争過熱電波新聞デジタル11/23(土)12:11
- ファーストリテイリングが進める必要な商品だけを作り・販売するビジネスモデルへの転換とは?「LifeWear=新しい産業」の進捗ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)7:31