西日本最大級の「ストリップ劇場」経営者ら『公然わいせつ』で現行犯逮捕 海外からの観光客も多い大阪で「観光地化」懸念した警察が摘発
「西日本最大級」とうたう大阪市北区のストリップ劇場が摘発され、経営者の男ら10人が逮捕された。 【写真】ストリップ経営者ら『公然わいせつ』で現行犯逮捕 19日、警察が強制捜査に入ったのは大阪市北区のストリップ劇場「天満東洋ショー劇場」で、劇場経営者の66歳の男ら10人が公然わいせつの現行犯で逮捕された。
■女性の陰部露出させ観客に撮影させるなどしたか 年間売上「2億6000万円」
逮捕された男らは劇場に集まった観客に、従業員の女性の陰部を露出させ、カメラで撮影させるなどした疑いが持たれている。 警察によると、この劇場では年間で2億6000万円ほどを売り上げていたとみられ、調べに対し、男は「店長らと協力して、ストリップ嬢に陰部を露出させたことに間違いありません」と容疑を認めている。
■劇場の観光地化 懸念した警察が摘発に踏み切る
劇場のホームページでは、「西日本最大級の設備と施設」とうたっていて、警察は外国人観光客の増加で、劇場が観光地化することへの懸念などから摘発に踏み切ったということだ。 (関西テレビ 2024年11月20日)
関西テレビ