「こいつは悪魔だ」「狂ってる」POTM受賞のチェルシーFW、まさかの“場所”で記念撮影に批判殺到!トッテナムサポにゴミを投げられた仕返しか。「たいした奴だよ」
「どこで撮影しているんだよ」
現地12月8日に開催されたプレミアリーグの第15節で、チェルシーはトッテナムと敵地で対戦。2点のビハインドを逆転し、4-3で勝利を収めた。 【画像】ゴミを投げられるパーマー&まさかの場所で記念撮影 この試合のプレーヤー・オブ・ザ・マッチに輝いたのがチェルシーのFWコール・パーマーだ。 PKで2ゴールを挙げれば、キレキレのドリブルからエンソ・フェルナンデスが決めた3点目を演出。スパーズの脅威となった。 物議を醸しているのが、POTMを受賞したパーマーの記念撮影だ。わざわざスパーズのロゴの横でトロフィーを掲げたのだ。 この写真がチェルシーの公式SNSで公開されると、複数のメディアが取り上げるなど瞬く間に拡散。次のような声が上った。 「どこで撮影しているんだよ」 「わざわざスパーズのロゴの横で撮る必要があるのか」 「狂っている」 「小さな男だ」 「本当に醜い」 「こいつは悪魔だな」 「トッテナムファンは大騒ぎだ」 一方で、「ゴミを投げた仕返しだ」「すばらしい構図だな」「たいした奴だよ」といったコメントもあった。 コーナーキックの際、トッテナムサポーターからゴミを投げられていたパーマー。偶然だったのか、それとも意図的だったのか...。 構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
- 「両足の技術やドリブルは魔法のよう」「彼の大ファン」韓国主将ソン・フンミンが絶賛した日本人アタッカーは?「見ていて楽しい」
- 「ショックだ」韓国代表ソン・フンミン、衝撃敗戦に涙。決定機逸を謝罪「失望させてしまい申し訳ない」
- 「三笘クリアさんだ」「メンバーやべえ」三笘薫の愛妻となでしこ5人衆の“集合ショット in Brighton”が反響!「こんな凄い繋がりがあるとは」
- 「アーセナル、シティ、リバプールはククレジャのように滑らない」スリップで2失点に関与…チェルシー指揮官がチクリ。本人はスパイク即廃棄
- 「4人のメインMF」リバプール指揮官の遠藤航を“除外”した発言に現地見解。序列はまさかの6番目か「エンドウが選択肢として見られていないのは明らかだ」