3/1090°回転する大型ディスプレイはテスラのようだが、それよりはスイッチ類が残されているのがありがたい。造形や収納部もまずまずだが、インターフェイスのソフトウェアにはまだまだ改善の余地がある。(JACK HARRISON)全ての画像を見るBYDシール 詳細データテスト 低速の快適性は要改善 高速域の長距離移動は快適 ハンドリング良好【関連記事】【写真】写真で見るBYDシールとライバル (16枚)早くも「欧州の上級ブランド」へ肉薄 路面を問わず快適 BYDシール AWDへ試乗 しかもお手頃BYD 新型「アット2」間もなく発表か 全長4.3m、コンパクトSUV追加「ウインカーレバーもない」車内 6年目の大型アプデ テスラ・モデル3 RWDへ試乗FFからRRへ一転 ポールスター2 ロングレンジ・シングルモーターへ試乗 航続距離653km容姿と中身の好バランス ヒョンデ・アイオニック6へ試乗 韓国製BEVの実力を探る 前編