間もなく正式発売となるスバル新開発のストロングハイブリッド(S:HEV)を搭載したクロストレック
スバルが理想とする重量比は「前後50:50」より「左右50:50」!? 複雑なハイブリッド車である新型「クロストレック」でも左右バランスを整えた執念に脱帽です【Key’s note】
【関連記事】
- 【画像】「前後50:50」だけが理想形ではない? スバルは「左右50:50」にこだわる「重量配分」と「シンメトリカルAWD」を見る(全9枚)
- 【画像】「前後50:50」だけが理想形ではない? スバルは「左右50:50」にこだわる「重量配分」と「シンメトリカルAWD」を見る(全9枚)
- ◎発売間近のスバル新型「クロストレック」ストロングハイブリッドはなぜ機械式AWDに? 辛口モータージャーナリストが乗って試して検証します
- ◎日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
- ◎トーヨータイヤが「ニュル」挑戦5年目でチャンピオンに! 過酷なレースで得たノウハウが市販タイヤに生かされるのが楽しみです
- ◎左足ブレーキ推奨のヒョンデ…「アイオニック5N」は安全運転もレーシングな走りもOKな機能が備わってます【Key’s note】