大規模な広告投資やリニューアルにもかかわらず、スプリングバレーは売り上げが低迷している(記者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 酒類1兆円目指すサントリー 持続的成長へチャレンジ 新たに「ノンアル部」も食品新聞12/24(火)19:38
- サントリーが"ヨーロッパ風”の同族経営にこだわる根本理由、創業一族の社長就任で注目される同族経営論東洋経済オンライン12/17(火)6:32
- サントリー、2025年1月に「ノンアル部」新設グルメ Watch12/24(火)17:11
- クリスマスの風物詩「プレゼントに『4℃』買う男性」論争、今年ついに終止符が打たれるか? 4℃は「もう“いじられブランド”ではない」という根拠東洋経済オンライン12/24(火)7:02
- 「日の丸家電」に冬の時代、縮小市場でのシェア争奪戦はどこまで続く?東洋経済オンライン12/25(水)6:02