大規模な広告投資やリニューアルにもかかわらず、スプリングバレーは売り上げが低迷している(記者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 国産ホップが減少するなか、サッポロビール開発のホップ「ソラチエース」を生産拡大する意義とはBE-PAL.NET10/27(日)8:02
- パクリと揶揄された「やっぱりステーキ」が急成長。大量閉店で打撃の「いきなり!ステーキ」と明暗分かれたワケ週刊SPA!10/30(水)15:55
- 眼鏡の「Zoff」が上場、競合上位3社で投資対象として魅力的なのはどの企業?MONEY PLUS10/26(土)7:31
- 「配属ガチャ」に対応!新卒採用はここまで来た、Z世代に多いタイプは「やりたいこと至上主義」だった東洋経済オンライン10/26(土)6:02
- 森永卓郎氏が警鐘を鳴らす「世界恐慌の前触れ」 老後資金を失う人が続出する未来THE21オンライン11/1(金)11:52