大規模な広告投資やリニューアルにもかかわらず、スプリングバレーは売り上げが低迷している(記者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 八海山はニューヨークへ進出...世界で「日本酒」の人気が急上昇している理由PHPオンライン11/25(月)11:51
- 半導体バブル異変「AIかそれ以外」で明暗くっきり、“異次元の生産”に沸くアドバンと赤字転落ロームの違い東洋経済オンライン11/15(金)5:32
- 「キャンプブームの終焉」だけじゃない、スノーピーク「純利益99%減」の背景とは。在庫が余りすぎて安全性は「危険水域」へ東洋経済オンライン11/24(日)16:32
- 高配当株として人気の高い通信会社「ベライゾン」、その競争優位性と成長戦略を探る@DIME11/25(月)20:40
- あの「セロテープ」が価格競争から脱却できたワケ 「座って商談をする時間ももらえなかった」東洋経済オンライン11/25(月)8:32